ページ

2006/12/08

キャリーバッグ



きょうは"クー"の去勢手術の日でした。

今まで使っていたトートバッグタイプのペット用キャリーでは窮屈そうなので、昨日買ってきたものです。
ところが実際に"クー"を入れてみると、これでぎりぎりのサイズでした。

幸い去勢手術は問題なく終了しました。
手術に備えて昨夜から絶食状態だった"クー"は、夕方に帰宅すると猛烈な食欲を見せて安心させてくれました。
今はグッスリと眠っています。

"クー"にとってはイタズラをしたわけでもないのに不安で不愉快な思いをさせられた一日だったわけで、少し人間不信の目つきで自分達を見ていましたが、コレは仕方のないことでしょうね〜。

こちらもご覧ください。
『安曇野てくてく日記.ex・「去勢手術」』