2011/04/28

くー、再び病院へ

お尻の横に膿がたまってしまったくー。月曜に病院で診てもらい、その後の経過を診てもらうため、今日もまた病院へ連れて行くことにした。




日差しがぽかぽか気持ちいいね〜

黒猫くー

・・・って、くーさん、おくつろぎ中のところ
とっても申し訳ないんだけど・・・






ん?何?もうごはん?

黒猫くー

んーとね。これからまたちょっとお出かけなんだ




ということで、リラックスモードだったくーを車に乗せ、病院へ向かう。またずっと鳴き通し。着いたらウンチまでしてた(抗生物質の影響もあり、少しゆるくなってるみたいだ)。ごめんよー、安全運転を心がけたつもりだったんだけど。

診てもらったらやはり膿は破裂して出ていたとのことで、患部をイソジンで消毒。それがまたしみたようで、ブシャーって怒ってた。明日からトイレの後は毎回これなのよ・・・大丈夫か?

痛み止めの注射も打ってもらい、(くーは)プンスカ怒りながら帰路へ。帰りはくーのカゴをシートベルトで固定し、助手席に乗せたので、やや落ち着きを取り戻していた。私の顔が見えていたのがよかったのかな・・・あんま目を合わせなかったけど・・・

そんなわけで、無事帰宅。あとはしばらく抗生物質&消毒の日々を送れば、完治しそうだ。




ぐじぐじ。
なんかさ、今日さ、とってもやなことあったんだよね。

黒猫くー

そ、そうだったね






もうさ、やってらんないよ、ほんとに。

黒猫くー

(わわわ、モニターが・・・)






あれ、なんだったんだろうな〜・・・

黒猫くー

ごめんごめん、もう(しばらく)行かないよー